たとえ今宵、あなたが来なくても 私はこの苦しみを乗り越えて 光をつかむんだ
20090121200627
絶望ブライス諸星です(x_x;)
いや~あのですね…
ぱっつん失敗してしまた(´・ω・`)
坊にゃんヘアーにしたかったなぁ(つд`)
でぱっつんブライス人形みたくなってしまった諸星葵ですw

とプロローグが長くなってしまいましたが…

最近授業が長く感じるのです°・(ノД`)・°・

いややね~ん(/_・、)

来月バレンタインだね^^♪
みんなはあげる人居るのかなぁ~?←
最近葵の友達が……★にチョコ塗って……
やめた(^^)/変態発g…(つд`)
まだまだか^^★笑

最近の諸星ですね、
想像力が豊かでですね…
困っちゃう~(*´д`*)←誰

で~
はい←

夜か明日に
コメ返いきま~
待っててね~((←シネ
スポンサーサイト
ななこも前髪ぱっつん♪
微妙になっちゃったわ(^p^)
失敗した(;_;)

バレンタインね、あげてる暇
あるかな-??
もちろん友チョコだけどねww
【2009/01/21 Wed】 URL // 雛菊ななこ #- [ 編集 ]
ぱっつんカワイイぢゃんb
ぱっつんの子多いよおm

短距離なんだあ;
咲わスタートダッシュが苦手><

懐かしいよね!
まさか高校でやるとわ思わなかった;
本間750円とか詐欺だよね
【2009/01/22 Thu】 URL // 咲*゚ #kY.A8d5U [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://10aoi29.blog6.fc2.com/tb.php/9-4be4e530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 †Over the lament† all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
+Profile+

諸星 あおい

Author:諸星 あおい
FC2ブログへようこそ!

+New+
+Comment+
+Trackback+

+Archive+
+Category+
+Music+

+Real+
+Search+

+RSS+
+Link+
ブロとも申請フォーム
+Qr+

QRコード

