たとえ今宵、あなたが来なくても 私はこの苦しみを乗り越えて 光をつかむんだ
20090118165406
20090118165404
こんばんわー
受験生の皆様頑張ってますか~??←オイ
無理せずマイペースにやりましょ~!!!!

諸星はテストしにましたよ!!
あはははははははははははh
画像は数学DEATH(*^_^*)
いひひ!!
あおいの馬鹿っぷり☆
あ!!
69は国語
49は社会!!

今日はお出かけしてきました\(^o^)/
やっぱりあおいにはあそこが一番★ヒヒッ

諸星が毎週きくラジオがあってそこでこないだは受験生のためのうた!
みたいなコーナーでいい歌詞があったので紹介致します!!

負けないこと投げ出さないこと
逃げ出さないこと信じ抜くこと
ダメになりそうな時それが一番大事

負けないこと投げ出さないこと
逃げ出さないこと信じ抜くこと
涙見せてもいいよ性を忘れなければ

諸星ついこないだまでラジオ何て聞かなかったんです!
まぁ詳しい事は言えないんですが(x_x;)
ラジオをききはじめたんです
ききはじめてよかったです!
ラジオが終わった時すぐにラジオの出演者の方にメールをお送りしました\(^o^)/
最近諸星は気分の浮き沈みが激しく落ち込んでいたんですが何かこのラジオで元気を貰いました(*^_^*)
なので今日ブログを更新することができました('-^*)
諸星は毎回そのラジオを聞いてるんですが毎回録音してるんです★
今聞いてますよ~\(^o^)/

皆さんのなりたい物ってあります??

諸星はまっとうに生きたいです!!!
目指すは従兄姉様です(≧∀≦)
諸星の親戚みんな才能があるんです!
頭よかったりなんだったりそして★★家はみんなテンションが上場で(*^_^*)
大好きでっす( ´艸`)

そして諸星の今年の目標は声!!です(〃▽〃)
諸星お正月ある人の歌を聞いて練習してるんですが…なかなか…

諸星ピアノやギター使って練習するんですが…
難しいですなぁ~w

と…何か長々独り言失礼しましたヾ(^_^) byebye!!
スポンサーサイト
テストおつかれ!(∀)
68点が69点にあがってるw笑

ありがとお!
陸部なんだ~
でも陸部っていっても
色々種類あるぢゃんw
短距離派とか、
【2009/01/18 Sun】 URL // 咲*゚ #- [ 編集 ]
哀妃も力ルく数学とかそんなもん((
いつも平均点以下^p^
もういいよ!←

いやいや、力ワぃいってvV
うらやましい;

同窓会たのしかったbb
40人中24人って集まりいいよねw
【2009/01/19 Mon】 URL // 哀妃 #- [ 編集 ]
うえっへい\(^o^)/
ななこの方が点数悪いZE☆
てか寝れなかったよ-(;_;)
葵が歌ならななこはバックで
ピアノやらせてもらうわwww←
【2009/01/19 Mon】 URL // 雛菊ななこ #- [ 編集 ]
お帰り~まし~。。

点数見たよぉ(笑)
うちもそんぐらいだC~(笑)

どーいたしまして。。
【2009/01/19 Mon】 URL // 精華(奏) #T68YbhoM [ 編集 ]
コメ返遅れてごめん…orz
いろいろあっt(ry
更新さぼってただけです←

ネコいいよねぇwww
あたしも飼いたい!!!!

テストお疲れ様☆
あたしも数学でその点数とったことあるから…bb

なりたいものかぁ…。
「なりたいなぁ」と思ってもすぐに「無理」ってあきらめるダメなやつですw←
【2009/01/21 Wed】 URL // 未灰 #pL6Wqp4Q [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://10aoi29.blog6.fc2.com/tb.php/8-601f4dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 †Over the lament† all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
+Profile+

諸星 あおい

Author:諸星 あおい
FC2ブログへようこそ!

+New+
+Comment+
+Trackback+

+Archive+
+Category+
+Music+

+Real+
+Search+

+RSS+
+Link+
ブロとも申請フォーム
+Qr+

QRコード

