たとえ今宵、あなたが来なくても 私はこの苦しみを乗り越えて 光をつかむんだ
20090115181134
お初にお目にかかる諸星ですw
顔は皆様の目を考えて伏せました(ぇ
残すところテストも明日だけ!!!

いあ~
明日は理科と英語(つд`)
リカちゃんと勉強しますw

冬休みななこと
緑の球体講座★
ぢゃなくて
理科を勉強しに学校に行こうとしてたのに
ついつい…………ね??←

行ってないのですよ!!!!!!!

そして今日は寝坊しました!!
43分に家を出なきゃイケないのに
なんと35分に起きてしまい………
ママンに送ってもらいました(´・ω・`)

ママン起こしてくれない……

今日は2から3時間勉強します!!!!

昨日ノリノリで勉強したせいか今日まったくでかなかった

特に数学なんやね~ん!

て事で今日はノリノリ02で←

まぁがんばりま~

コメ変後で!!!
ごめんなさい°・(ノД`)・°・
うは葵だわ
テスト死んだよ\(^o^)/←
数学やばやばあ☆
【2009/01/16 Fri】 URL // 雛菊ななこ #- [ 編集 ]
うあああああvV
ちょっとキミwww
かわいすぎやしないかい?黙
美人さんいいなー・・・
哀妃なんて・・・
【2009/01/18 Sun】 URL // 哀妃 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://10aoi29.blog6.fc2.com/tb.php/7-6af8ea13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 †Over the lament† all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
+Profile+

諸星 あおい

Author:諸星 あおい
FC2ブログへようこそ!

+New+
+Comment+
+Trackback+

+Archive+
+Category+
+Music+

+Real+
+Search+

+RSS+
+Link+
ブロとも申請フォーム
+Qr+

QRコード

