たとえ今宵、あなたが来なくても 私はこの苦しみを乗り越えて 光をつかむんだ
20090113180825
20090113180822
20090113180819
します。
午前中から姉と遊びまくってて…
テストは明後日ですたい☆!
幸いお正月前にも少し
お勉強してたので残りは5分の4←
社会しかおわっとらーん!!!!
社会も適当!!

☆諸星の勉強の仕方講座★
※絶対に真似をしないで下さい
馬鹿になります

◇その1◆
音楽聞きながら
歌いながらノートを移すだけ

◇その2◆
右利きの人は左手に
左利きの人は右手に
必ず開いた携帯を持ちましょう

◇その3◆
問題は分からなくなったら
すぐ答えを移しましょう

はい、馬鹿になります^^♪


そしたら勉強しますか!!
できれば
メイちゃんの執事
見ながらコメントまわりいきます☆
わかるっっ
なんかめっちゃ好きなのは頑張って覚えられるけど、どーでもいいのってわからんくなる;

メイちゃんの執事最高w
水嶋ヒロカッコイイ♪
【2009/01/14 Wed】 URL // 柚姫 #- [ 編集 ]
ななこもやってた\(^o^)/
今怒られるからやってないけど(^_^;)
明日頑張ろう☆!!!
んぢゃ頑張ろかなω
【2009/01/14 Wed】 URL // 雛菊ななこ #- [ 編集 ]
おぉ!!頑張ってね☆

応援しています♪
【2009/01/14 Wed】 URL // 精華(奏) #- [ 編集 ]
訪問ありがとうvV
久しぶりでめっさうれしいよbb
んー。。。
なんでひっかかるのかね?
哀妃のpcバカだからな・・・
まじでごめんよ;
DSiいいよ~!
使いやすいし明るい♪

活気的な勉強法だな^^
でも哀妃もそんな感じ←
音楽は絶対必要www
ちなみに哀奴はヨコにDSi((
あとマンガ(ちょ
【2009/01/14 Wed】 URL // 哀妃 #- [ 編集 ]
テストあるんだ!
しかも明日・・・??
頑張ってねえ★

メイちゃんの執事録画したm
まだ見てないけど;
【2009/01/14 Wed】 URL // 咲*゚ #EgSmAbys [ 編集 ]
自分も音楽聴きながら熱唱しながら
勉強してます←
そうしたら結果が、ほら^^←

メイちゃんの執事見ましたよ!
なかなか佐藤クンがかっこよかったですw
【2009/01/14 Wed】 URL // kazune #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://10aoi29.blog6.fc2.com/tb.php/6-2e457565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 †Over the lament† all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
+Profile+

諸星 あおい

Author:諸星 あおい
FC2ブログへようこそ!

+New+
+Comment+
+Trackback+

+Archive+
+Category+
+Music+

+Real+
+Search+

+RSS+
+Link+
ブロとも申請フォーム
+Qr+

QRコード

