たとえ今宵、あなたが来なくても 私はこの苦しみを乗り越えて 光をつかむんだ


覚えてます?
忘れてますか?
諸星葵です
お久しぶりです


最近朝早く学校⇒遊ぶ⇒帰宅⇒なんやら⇒風呂⇒寝る
今日からは
学校⇒帰宅⇒着替え⇒バスでバイト⇒帰宅⇒なんやら⇒風呂⇒寝る
になります!!

今日はバイトのため早くかえりすぎまして時間があいたっ\(^o^)/
ので久々の更新!!

もうずっと更新してなくて…
おまけにコメ返まで行ってないし本当にごめんなさい。


あ!葵の学校のメンバー
二次元好きな人見事に居ませーんwww

今日は時間ギリギリだから変なこと書かないけど
学校じゃそーゆー話できないから
ここでバンバン変態発言←など多くなると思いますが…☆



違うクラスにはヲタ様が1人居るんだけどね!!
常に一緒の方々には居ませんw

でもそれはそれで楽しくてみんな大好きだから毎日に不満は無いっす!!

そいでみんなに人気なのが体育の先生☆/
まぁ…………かっこいいっす☆

葵のタイプ系のかっこよさでは無いけどかっこいいと思う(*^-^)ノ

保健体育と柔道の先生(σ・∀・)σ!
多分校内で一番若い☆

葵のとこ普通の学校と比べたら教師の人数倍らしいよ!!60人ww
まだ会ってない先生方たくさんいますw

えと葵のメンバはね、5~6人す
~てのは1人が違う所に行ったりこっちに来たりって感じなのね

まじ今日専門的な授業んとき笑いすぎた
本っ当に吹き出しちゃう


そいじゃそろそろバイトの準備しまーす


あ!コメ返かなり遅れてますが
少しずつ返して行こうと思います








中学はたくさん人と喧嘩して
たくさん傷付けてきた

最低最悪な葵

高校は変わりたい

てか変わるんだ

新たな○○ ○○○←(本名)になります

絶対失敗しない

中学で色々学んで理解しきるのに時間がかかって結果人を傷つけてしまいました

そしてまだ学んでなかったことも学べた

まだまだ未熟で学ばなきゃいこないことはたくさんだけれども

学んだことを生かしながら失敗しないように
人を傷つけないように日々歩んでいきたいです
スポンサーサイト
ひさしぶりー!

バイトがんばれえええええええええ!

教師60人っておおい!!!!!!!!11
【2009/04/16 Thu】 URL // けーこ #- [ 編集 ]
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
こんばんは♪
元精華です。
実は学校中に私のブログが広まったため
急遽移転しました。
そこでリンク集の編集など行いますので
皆さん来てください(笑)
コピペ文ですみません。
uRLは
http://angel.ap.teacup.com/reireiseika/
です♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【2009/04/16 Thu】 URL // 零 #T68YbhoM [ 編集 ]
久し振りw元気かなあ、と思って覗きに来た*^^*

高校楽しそうで良かったww
バイトも頑張ってねーっ

【2009/04/17 Fri】 URL // 透 #- [ 編集 ]
久しぶり★+。
高校ヲタいないのか・・・
でも楽しければおkだよね^^
えんじょいしてねーbb
【2009/04/18 Sat】 URL // 哀妃 #- [ 編集 ]
お久しぶりですー^^
わ、私も覚えてるかな?

高校に同士がいないのかぁ~。
いないとなんか、ちょっとだけつまんないよねー。
まぁ、楽しければ全ておk☆

60人!!?先生60人!!?
多すぎる・・・なんで、そんなに多いのさ・・・。
私んとこは、30人くらいだよー。

でゎでゎ
【2009/04/19 Sun】 URL // 恭香 #BzqNbjbk [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://10aoi29.blog6.fc2.com/tb.php/28-64461e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 †Over the lament† all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
+Profile+

諸星 あおい

Author:諸星 あおい
FC2ブログへようこそ!

+New+
+Comment+
+Trackback+

+Archive+
+Category+
+Music+

+Real+
+Search+

+RSS+
+Link+
ブロとも申請フォーム
+Qr+

QRコード

