たとえ今宵、あなたが来なくても 私はこの苦しみを乗り越えて 光をつかむんだ
20090329023050
何て言われたらどうします?←
はい、
いきなりごめんなさいω`
まぁ気にせずにはりきっていきましょうか!←コラ

あ、
画像見てくれました?
葵の待ち受けです(〃▽〃)♪
うへへへh←
セバスチャン映ってないけど…(/_・、)
セバスチャンに顔をぐいっとヤられてるシエルに
萌えええええ( ´艸`)←シネ
携帯を開くたび
ツンデレシエルがああああああああ←一回死んでこい
萌え萌えですヽ(≧▽≦)/

アニメの黒執事見ましたっ!!??
見てない方が居たら困るので言いませんが……
とりあえず
うあああああああ°・(ノД`)・°・
もえええええええヽ(≧▽≦)/
だよっ!!笑
((何がだよっ!! だっヽ(*`Д´)ノ

ふへっ←

最近葵変態通り越して
不気味、キモイ、きしょい
の部類に入ってる気がする←
まぁいいさ!!←
前むきっω`

さてお腹がへりました…

ところでさっ!

『腹すける時間だ』

↑これって本州とヵで通じるのかな?
チーカマがよく言うんだよね!!
まぁ『腹減る時間』って意味なんだよね´`!!?


てヵつか
コメ返いけてません!!!
ごめんなさい!!
最近パソコンする時間がなくて…
まぁ携帯からも行けるんですが打つのが…
そして只今くだらない悩みを抱えていて
まぁ一週間でケリつけます←

後3日以内には行きたいと思っています!!


うおあああああああああああ←

カラオケにいきたいぜぇ
(~▽~@)♪♪♪

夜分遅くに
失礼致しました
スポンサーサイト
これまぢ萌えだよね\(^o^)/
MO・E☆顔近い!!そのままヤr((ry
ななこの待受も女装シエルw
【2009/03/29 Sun】 URL // ひなぎくななこ #- [ 編集 ]
用紙ありがとー艸
うん!
是非してやって下さい←

ぁ!
私も待ち受けこんなのーwww
セバス居るやつ笑
でもシエル好きだし、、
こっちのがめちゃ萌えかもなぁ///
鎖骨くっきりだし
優姫の画像では鎖骨がセバスの手で見えませんorz

今度うpしよーっと♪((
【2009/03/29 Sun】 URL // 優姫 #- [ 編集 ]
久し振りーっ*

わ、このシエル可愛いwwww
ツンデレにしか見えないw

なんかどういたしましたー( ´艸`)←
勇気出たならよかった★

【2009/03/29 Sun】 URL // 透 #- [ 編集 ]
うおおおおお!!!
ちょ、このシエルはwww
ツンデレすぐる^p^
おいしく頂きます((
画像もらっちゃうぜ☆
そしてケータイの待ち受けにいいいいいVv
ふひw
乱心サーセンorz
【2009/03/30 Mon】 URL // 哀妃 #- [ 編集 ]
うちも、黒執事大好きだ♥
ケータイ開いた瞬間に…w(何
やばぁ-!!w
女装シエル萌えだね-w

うちも、金欠!w
ついつい、いろんな物買っちゃうからw(←
【2009/03/30 Mon】 URL // 実零 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://10aoi29.blog6.fc2.com/tb.php/26-70e28885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 †Over the lament† all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
+Profile+

諸星 あおい

Author:諸星 あおい
FC2ブログへようこそ!

+New+
+Comment+
+Trackback+

+Archive+
+Category+
+Music+

+Real+
+Search+

+RSS+
+Link+
ブロとも申請フォーム
+Qr+

QRコード

