たとえ今宵、あなたが来なくても 私はこの苦しみを乗り越えて 光をつかむんだ
20090327153141
いやあ~
雅ぃぃ!!!!!!!!
結婚おめでとう!!!!
雅の子供になりたかったよ(〃▽〃)
はい、そうです!!
でもファンなので
雅の幸せを願います\(^o^)/

教科書やらなんやら~を買って長屋にいってきまひた
して長屋の中にある何か色々売ってる店(女子向けの)でチーカマにあった!!笑
後1人隣のクラスだった人☆
あって早々、チーカマジャニーズのポスターとか売ってる所に走ってったよ笑
葵、ピアサー買おうと思ってたのに片耳で1029円Σ( ̄□ ̄)!
1029…10月29日…葵の誕生日!!
あ??きいてないよね…ごっめーん←
そんで2000円も使うまいと諦めてたらチーカマが
ほら、平成ジャンプの何か差し出してきて
買って!!!!!!!!
と………(-_-;)
高校大丈夫かしら??と思いながらも別れ

ほんで近くの本屋とヵ色々ある所でピックを買いました(〃▽〃)
ガゼの!!
そしてめぇっちゃゴスっぽいベースがあって…
待っててね!!
と告げて本屋に向かいました;;
バイトしたら買うんだヽ(≧▽≦)/


そ し て

本 屋 で

黒 執 事
のキャラクターガイドを買って参りましたああああo(^o^)o

ピックの先見て!!
執事と主人の
アレやソレ……
なになになに~???????
ってなっちゃ…わない??←
なので今回のは衝動買い笑

最近のアニメ見た??
ヤバいよね!!!!!
ずぇったい腐向けにつくr…((黙
昨日ななこと夜中メールで話してました(σ・∀・)σ
最近のアニメヵら
とっても黒執事がきてる感じ(〃▽〃)☆

とゆうか昨日
『黒執事 BL 画像』
と検索ワードに入力したまま寝てました←

朝…だれも部屋に入って来てないはず…
多分っ!!!!…くへっ←

何か壊れて来ました(´・ω・`)

来週行けたらななことカラオケ♪
行けるといいなぁ( ´艸`)
今日、明日、明後日にかけてコメ返に以降とおもいます!!

でわヾ(^_^) byebye!!
スポンサーサイト
ふへへへへ←
行こうねカラオケ
私セバスチャンのキャラソンマスターしなk((
セバシエ探すおっお⊂二二(^ω^)二二⊃
【2009/03/27 Fri】 URL // 雛菊ななこ #- [ 編集 ]
おおお!!!
哀妃も買うかどうか迷ってるんだ;;
いいなああああ(黙
やっぱり内容は最高ですか?(ちょ
小遣い貯めるかなあ;
【2009/03/28 Sat】 URL // 哀妃 #- [ 編集 ]
片耳1029円…!?
たけえよー!!!!!!!!!!!!!1
つか、ピアスあけんのか!
頑張って!←

アレやソレ…き、気になる!!
【2009/03/28 Sat】 URL // けーこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://10aoi29.blog6.fc2.com/tb.php/25-360c8a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 †Over the lament† all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
+Profile+

諸星 あおい

Author:諸星 あおい
FC2ブログへようこそ!

+New+
+Comment+
+Trackback+

+Archive+
+Category+
+Music+

+Real+
+Search+

+RSS+
+Link+
ブロとも申請フォーム
+Qr+

QRコード

