たとえ今宵、あなたが来なくても 私はこの苦しみを乗り越えて 光をつかむんだ
ちょっと更新回数が復活してきてます!
午前中は部屋を片付けてました~(ノ∀`*)vv
まだ10分の1ぐらいしか終わってませんけど←

明日は
高校の合格発表(内定じゃなく確定)を
友達と見に行くので出来ないから
春休み中にでもゆっくりやりますよヽ(*´∀`*)ノ♥ 

そして一昨日は遠くに買い物にいってきました+.゚(*´∀`)b゚+.゚
筆箱と服を買ってきました~(*´pq`)

20090315214812_20090316154550.jpg

20090315214900.jpg
何か写真が巨大化してしまう…(p>Д<+泣q)
細かいことは気にしないで←オイ

そしておじちゃんが
卒業祝いにと財布をくれましたヽ(*´∀`*)ノ♥ 

最初おじさんだから
どんな財布かとドキドキしましたが…
20090315214844.jpg
おっ!!
まともじゃないですか゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆♥(๑→ܫ←)♥

と・・・

さてもう一度部屋片付けに取り掛かる前に
コメ返にいきます☆。:*゚☆。:*゚ゞ(・ω・*ヽ)

その前に
バトンを・・・・


それでわっ


パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
【ルール厳しいぜバトン】

ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること。


罰ゲーム*
PC一週間禁止っ!!


●まずはバトンを回す人を5人教えてください。
☆恋果
☆ななこ
☆咲ちゃん
☆哀妃  
☆未灰

●貴方の名前は?
 葵

●年はいくつ?
 15歳

●好きなものはなぁに?
 音楽・PC・漫画・アニメ・ビジュコス・睡眠…etc

●恋人いる?
 …・・・・・・・きくなっ!!
いないよw

●(いる人は)その人との出会いは?
・・・

●好きな人は?
 いっぱい居る((ぇ
いあ、芸能人ね!!

●嫌いな人のタイプは?
うじうじ
優柔不断
 
●貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
 漫画→基本は少年向け
 ゲーム→キングダムハーツ
 小説→心霊探偵八雲
 映像→洋画

●好きな食べ物は?
 チョコ

●好きな音楽は? 
 V系信者なもんで

●好きなブランドは?
 ブランドとか気にしない!
  あえていうなら
    しまむらっヽ(*´∀`*)ノ♥ ←

●回してくれた人はどんな人?
 優しい

●回してくれた人の心の色は?
 淡い色♡?
 
●貴方の心の色は?
 ブラック←ぇ

●最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。

☆恋果⇒ピンク?
☆ななこ⇒黒?(たいていの服が黒だから!←オイ
☆咲ちゃん⇒オレンジ?
☆哀妃⇒水色?  
☆未灰⇒灰色?

はい!
何か適当ですんませんっ!!

そいでわっ!!
スポンサーサイト
明日かぁ★早いねぇ←
あたしは明後日なんだぁっ!!!
ちょい緊張する;

この曲好き=======
つか、アンカフェが好きっ★!

もう春休み入ったンだぁw
あたしは明日からだよっ
今日卒業式が終わりましたぁ
だからこれからもっと絡もうね★笑

あ、わかったっ!!!
【2009/03/16 Mon】 URL // 恋果゚:*☆ #- [ 編集 ]
うおおおお!!
ななこと色違いの財布だああ!!!
おそろ!!←
バトンありがとw
あとでやるわ~ww
【2009/03/17 Tue】 URL // 雛菊ななこ #- [ 編集 ]
うおおバトンだbb
せんくす^^
確かにきついねorz
頑張るわあ^p^

久しぶり~っ(*^-^)ノ

いいねいいね^^
哀妃もそんな感じかなぁ?だいたい。
でも葵ほどじゃないかな;
イツメンはほんといい^^
【2009/03/17 Tue】 URL // 哀妃 #- [ 編集 ]
バトンありがとぉ♪
もらうねーvv

黒執事いいよねぇbb
シエル可愛い←

踏んでくれてありがとぉぉぉぉ!!!!
とはいっても何もできませんが…;
おめでとうとありがとうしか言えませんが…。
とりあえず…
おめでとぉぉぉ♪&ありがとぉぉぉ++
【2009/03/17 Tue】 URL // 未灰 #pL6Wqp4Q [ 編集 ]
リンクありがとー!

あと、ごめん!
名前変えちゃって、よければお願いしてもいいすか?
ごめんね><

おじさんすげえ!かわゆい!
服かわえええええ!
【2009/03/18 Wed】 URL // けーこ #- [ 編集 ]
ばとんありがとお!
了解です★

おじさんなのに
こんな財布くれるんだねっw
どうやって買ったんだろう;笑

僕等がいた、もいいよね!
あれもめっちゃ純粋だよねー
早く新巻出て欲しいb
【2009/03/19 Thu】 URL // 咲*゚ #- [ 編集 ]
お久しぶりです^^

おぉ!!服と筆箱と財布、かっこいいしかわゆい!!
おじさんセンスあるね^^分かってらっしゃる!

バトンお疲れ様♪

でゎでゎ
【2009/03/20 Fri】 URL // 恭香 #BzqNbjbk [ 編集 ]
バトンやってくれてありがとうww

スルー…笑
そうだねっ!
本当に世界一長いのだろうか…??←

旅って言ってもおばあちゃん家ですけどねw
まあ少々旅でした←
【2009/03/21 Sat】 URL // kazune #- [ 編集 ]
コメ久々でごめん!汗

買い物乙~^^
お財布まともでびっくりしたww
おじさんからだからちょっと不安になったけどなんというセンスwww
すげぇwww
【2009/03/22 Sun】 URL // 桃小麦(元:沖田命 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://10aoi29.blog6.fc2.com/tb.php/24-21a4420d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 †Over the lament† all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
+Profile+

諸星 あおい

Author:諸星 あおい
FC2ブログへようこそ!

+New+
+Comment+
+Trackback+

+Archive+
+Category+
+Music+

+Real+
+Search+

+RSS+
+Link+
ブロとも申請フォーム
+Qr+

QRコード

