たとえ今宵、あなたが来なくても 私はこの苦しみを乗り越えて 光をつかむんだ

とうとう前日です!!
今日は明日の卒業式の総練(総合練習)をしてきました!!
そしてVTRが流れたんですが・・・・

葵の周りの女子みんな泣いて
危うくもらい泣きする所でしたsn

ハイ、明日で最後…

ななことちーかまと
AちゃんとSちゃんとAで学校で語れるのは
明日が最後になります涙

明日絶対泣く・・・・

今PCで卒業ソング聞いてます!
泣きそう・・・・

中学で何回喧嘩したっけなぁ??←

やっと
ななこ桜ちーかま桜Sちゃん桜Aちゃん桜
で楽しい毎日遅れるようになったと思ったら
もう卒業じゃないですか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・←


今携帯で明日の投稿記事作り掛けです!!

長いですが暇なときによんでやってください!!

ハァ・・・

SAKURAのfirst loveメロディだけの
youtubeにあるんだけど
それ聞いてるコリラックマ

中学の時
辛いことがあった時は
友達とSAKURA
に支えられて生きてきましたあ

あのぉ・・・??


泣いても良いですか?←

いあ、明日まで我慢します!!



あ!
曲変えます!!

3月31日まで
卒業とゆうことで
アンカフェの
cherry咲く勇気!
にしますねmusic

五月蝿いので気をつけて下さい!!←オイ

尚、それぞれ趣味があると思うので
五月蝿いから変えてくれとゆう要望は
簡単にうけますので
いつでも言ってくださいねmomo

それじゃ!!

※コメ返かなり遅れてます
スポンサーサイト
久コメすまん!

卒業の季節は悲しいね…
去年あたしもボロ泣きだったよorz
いまでも中学に戻りたいと思う毎日だぜ(涙
【2009/03/12 Thu】 URL // 桃小麦(元:沖田命 #- [ 編集 ]
久しぶりー!
テスト終わったので復活しました☆

高校合格おめでとう!!
明日卒業式なのかあ・・・

シエルいいっ
でもセバスもやばいよね//
【2009/03/12 Thu】 URL // 咲*゚ #- [ 編集 ]
泣くつもりだったのに
全然泣けなかったねww
でもまた絶対会おうね(o^-')b
【2009/03/13 Fri】 URL // 雛菊ななこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://10aoi29.blog6.fc2.com/tb.php/21-65c02379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 †Over the lament† all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
+Profile+

諸星 あおい

Author:諸星 あおい
FC2ブログへようこそ!

+New+
+Comment+
+Trackback+

+Archive+
+Category+
+Music+

+Real+
+Search+

+RSS+
+Link+
ブロとも申請フォーム
+Qr+

QRコード

