たとえ今宵、あなたが来なくても 私はこの苦しみを乗り越えて 光をつかむんだ
最近コメ返いってませんkao05
ごめんなさい焦る3
今日か明日中に必ずいきます!!


最近何か病み病みでですねぇ…
本当ごめんねぇ…
でも大丈夫!
今日、明日はコメ行くよ~!!
今日の追記は見ないほうがいいよw←

まぁ学校はめっさ楽しいからkao03!!
ななこが居て
ちーかまが居て
Aちゃんが居て
Sちゃんが居て
A(休み中~)が居て
みんな個性的で毎日楽しくてさ・・・
何でこんな話をするかってのは
葵達今年卒業だから・・・

色々あったんだ。中学校生活・・・
だからせっかくまとまれる仲間が居たのに
もうすぐバラバラぢゃん涙??

葵はみんなと離れる・・・
同じ学校の女子1人も居ないし・・・
全部男子だし・・・
同じ科の男子あんま好きくないし←
仲良くないしもしかしたら・・・って可能性の男子だし・・・

本当はななこと同じところ目指してたけど
色々考えた末やめちゃったしね・・・汗とか

だから高校行ったら新しい友達と頑張らなきゃね・・・

後土、日抜いて学校9回・・・・
10回切ったよ??
寂しいよ・・・・??

何か男女仲悪いし
このままギクシャクしたまんま卒業なのかな??
何か寂しいよ・・・


って何か語ったww

あー

まぁ卒業式の日は
長々更新する予定です!

ほいぢゃ
コンビニにいけたいので・・・
また今度~







あはははははははははははははははは


葵はいつまで小樽にいれるのかな?
高校卒業まで居られるの??

葵の親父来月でクビですってw
(※りあるに普段家でオヤジって呼びますw)

本当不景気かんじるよ?

家売ってT市に引っ越すか
そのへんのアパート??

か借金してでも小樽に残るかだってさ

明日も本当は泊まりに行く予定だったのに
母さんがオヤジの仕事探すからって
行けなくなったし・・・

葵のベットカバーどうしてくれるんですか←オイ

まぢ家でしたいっすよ・・・


まぁT市に引っ越すことになったら
葵は親戚の家にいくんですけども・・・

もう高校決まったし・・・

あーっ

ヘヘ




後さー
学校ストレスたまるーww


何かいろんなことに
イライラする

まぁななこには分かるだろうけどw

ね?笑


あっ


炭酸の見たいから
いってくる←
スポンサーサイト
合格おめでとう!!

僕も女子高で友達なんておらんねんなー。
気持ちは分かるよ!
クラスでも友達少ないしね(笑)

僕も勉強しないと…。
全然してないからなー(苦笑)
【2009/03/01 Sun】 URL // 蒼雲 #xZ2z0Dc. [ 編集 ]
合格おめ@%
受験おつかれ様でしたbb
哀妃もガンバらにゃあかん;

メイト久しぶりで楽しめた!
20世紀少年もよかったよwww
あれは見るべき!
【2009/03/01 Sun】 URL // 哀妃 #- [ 編集 ]
もう卒業とか早い(;_;)
卒業したくないな
みんな今はバラバラだけど
いい人ばっかりなのにね一部除く←

父さん大丈夫かあ!?
【2009/03/03 Tue】 URL // 雛菊ななこ #- [ 編集 ]
テスト二日目をむかえたよ~。。
もう最悪ですよん♪

合格おめでとう!!!
【2009/03/03 Tue】 URL // 精華 #T68YbhoM [ 編集 ]
テスト一日目終わったーっ!
後二日、なんとか頑張ってきます…b

友達と離れるの寂しいよなあ
うちはまだ一年だけど、今のクラスが好きだからクラス替え嫌(`´);

高校に上がっても、もし引っ越しをしても
葵は葵らしくしていけば、大丈夫だよw
きっと新しく気の合う友達、見つかるさ(^u^)


【2009/03/04 Wed】 URL // 透 #- [ 編集 ]
大変そうだね;
頑張ってb

受験終わりましたぁ★
これからも、いっぱい絡もうね!

合格おめでとぉ♪
よかったねb
【2009/03/06 Fri】 URL // 実零 #- [ 編集 ]
大丈夫・・・??
大変そうやけど、私は、応援しかできんもんな・・・。
頑張ってね!

あと合格おめでと^^
受験お疲れ様でしたー!

タメあざす^^

でゎでゎ
【2009/03/07 Sat】 URL // 恭香 #BzqNbjbk [ 編集 ]
やっほ~。。

お疲れさん!遅れたけど~。。
まぁ返コメ待ってるわぁ。。
【2009/03/10 Tue】 URL // 精華 #T68YbhoM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://10aoi29.blog6.fc2.com/tb.php/20-1336fcf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 †Over the lament† all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
+Profile+

諸星 あおい

Author:諸星 あおい
FC2ブログへようこそ!

+New+
+Comment+
+Trackback+

+Archive+
+Category+
+Music+

+Real+
+Search+

+RSS+
+Link+
ブロとも申請フォーム
+Qr+

QRコード

