たとえ今宵、あなたが来なくても 私はこの苦しみを乗り越えて 光をつかむんだ
20090218234117
ちゅんちゅんちゅんだなんて∩ω`

ほいっすw
いきなり変な始まりっす!笑

いつもの事ながら
コメ返遅れてます(;´д⊂)
少しずつですけどかど明日から返していきますね(・・★

はい、、、ごめんねごめんね~w笑

何かテンション可笑しいよね
頭可笑しいの笑



ハイ


高校の推薦入試













(内定)合格っす(≧ω≦)b
応援してくれた方々
また見守ってくださった方
本当にありがとうございますo(≧∀≦)o

そしてこれからの人は頑張って下さいっ!!!
応援しておりますっ(*^-^)ノ



ほいで…まぁ…
これでななことは確実別れます°・(ノД`)・°・
嫌だな~寂しいな~
それに今のクラス大嫌いで大好きだから←
でもしょうがないよね
引っ越すわけじゃないし!!!!
大丈夫!!!友情が途絶えるわけがないっ∩ω`
葵は信じてるから←
みんな新しい一歩を踏み出すんだ(*^-^)ノ


そして今うみねこ買おうか迷ってますw笑
あれ面白いよね~
でもなぁ~金~
めちゃまよう~


して土曜髪切ります!!!!
まぁばっさりはやらないかな☆

従姉がいぱい服送ってくれたんだけどさぁ…
写メのは特にお気に入り!!!
足太いとか分かってるからゆあないの!!!!!!!
痩せなきゃ!!!!!!!!!
従姉ちょおほっそほそなのに~( ´艸`)
葵ちょおぶっよぶよだから!!アハ
しかも従姉めちゃお姫様(*^-^)ノ
葵その辺でカップメン食べてる不良←
て感じなのね~(笑)
いあ…入らないのは無かったんだけど((サイズが少しおっきめだたし葵ちびだから))
やっぱり痩せなきゃて思ったよ~°・(ノД`)・°・
受験も一安心したことだし
膝はまだ痛い痛いだけど
また明日から走り込みたいと思います!!
頑張るで~


そいぢゃ
コメ返少しずつ遅れながらいきますっ( ´艸`)
スポンサーサイト
内定やったね(*^o^*)
取り消しなんないように
頑張ろう(@>ω<)ノ★゛

これで受験地獄から解放('-'*)
ちょっとすっきり
【2009/02/19 Thu】 URL // 雛菊ななこ #- [ 編集 ]
コメ返遅れてごめんなさい(゚゚*)
高校合格おめでとうございます^^

はーい(ω)
どんどんリンク入れちゃってください(´ω`)
【2009/02/20 Fri】 URL // 亜萌 #- [ 編集 ]
^^^^^^^
内定おめでとさんwww

うちも中学受験とき
友達と違う学校行くの
さびしすぎて死ぬかと思った^^;
まあなんとかなったけどなww

ああうちも痩せないと^^
目標あと5㌔やねん☆
【2009/02/21 Sat】 URL // 如月杏璃 #- [ 編集 ]
コメントしにくるの遅れてごめんなさい!(><)

さきです!
高校合格おめでとうございます!i-1
【2009/02/21 Sat】 URL // さき #- [ 編集 ]
合格おめでとうううううううううううう!!!
これで一安心だね!!!
よかったよかったーー!!

服もらえるとかいいなぁーー!!
うらやましww(´∀`)
【2009/02/21 Sat】 URL // 桃小麦(元:沖田命 #- [ 編集 ]
超くるの遅れちゃってゴメンナサイ(>_<);;
結構遅れるの多いんですよ;マジゴメンナサイ;

高校合格おめでとうございます☆
卒業とかって寂しいですよね;
頑張ってくださいね☆ いいですね、高校生♡
刹那も早く高校生に…なりたいです。

こちらこそお友達有難う御座います☆
リンクおkですよ♪
刹那も早速リンクしてもいいですか??
【2009/02/21 Sat】 URL // 海堂刹那 #zMlngBDY [ 編集 ]
遅れてごめんね;

リンク頼みまああああす!!

高校おめでとおおおおおおおおおおおおおおお!
がんばってください!
【2009/02/24 Tue】 URL // まよ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://10aoi29.blog6.fc2.com/tb.php/19-41f182d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 †Over the lament† all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
+Profile+

諸星 あおい

Author:諸星 あおい
FC2ブログへようこそ!

+New+
+Comment+
+Trackback+

+Archive+
+Category+
+Music+

+Real+
+Search+

+RSS+
+Link+
ブロとも申請フォーム
+Qr+

QRコード

