たとえ今宵、あなたが来なくても 私はこの苦しみを乗り越えて 光をつかむんだ
20090214153746
こんにちわーヾ(^▽^)ノ

先日推薦入試が終了しましたあε=┌( ^ω^)┘
まぁ結果はどうあれ
やるだけやりましたぁ(^O^)/
めちゃあがってしまった((○(>_<)○))
応援してくれた方ありがとうございましたぁ( ´艸`)

そしてもしも…もしも…筆記試験を受ける形になってしまったら
またまた応援よろしくお願いいたします∩ω`★←

ふむむむむ~
むむ~
ふぁああああ~←
結果が気になりすぎているのです!!!!!!!!!!!!!!!
はぁあああああ~←黙

早く知りたいなぁ~


そういえば今年は逆チョコが流行るとか何とか…

って………

え( ̄□ ̄;)!????
今日だーーー!!笑
昨日までは覚えていたのに…


葵は自分用のチョコ←
おいしかったぁ~←


さて…
後ろに見える
もこもこおしりの正体とは…??

それと今日少しずつではありますがコメ返に行きますね^^★

遅くなってしまって
申し訳ありませんでした


それではそろそろ帰路につきます
スポンサーサイト
推薦入試お疲れ様でーす^^
クッ・・・!私は、知らなかったから応援できなか・・・た・・・orz
もしも・・・もしも・・・もしも!筆記試験になったら、その時は応援を今度こそ!!((

逆チョコっていいようで良くなかったりしますよねー。
今までもらえなかった男子たちには、悲しい知らせですし☆

でゎでゎ
【2009/02/14 Sat】 URL // 恭香 #BzqNbjbk [ 編集 ]
おおおお推薦試験お疲れ!
バレンタインなんて菓子メーカーの陰謀だぁぁぁあああ!!

言いつつバレンタインに参加する自分www←
【2009/02/14 Sat】 URL // 桃小麦(元:沖田命 #- [ 編集 ]
結果わどうあれ、終わったので一安心だねw
もしもの時わ自分も影ながら応援してますのでっ!

うん…。
いつもの自分ってわかります
(汗
またいけなかった…orz
みたいな←
今度こそ行ってみせるぜ★←
【2009/02/14 Sat】 URL // kazune #- [ 編集 ]
お疲れ様でしたああああww
結果わかるまで緊張するよね;
もう忘れて寝ようぜ((

後ろのもこもこは…犬?w

スタイルよくないwwww
細くないww下半身やぶぇw

【2009/02/15 Sun】 URL // 透 #- [ 編集 ]
なんだかんだ来るのが遅くなってすみません…orz

入試お疲れ様です♪
葵ならきっと大丈夫だよbb

後ろのわんこが気になる…←
えっ?あれ、わんこだよね?
【2009/02/15 Sun】 URL // 未灰 #pL6Wqp4Q [ 編集 ]
そっかw一段落ついたンだね★
良かった^^

何か嬉しいよね、仲間がおってw(何
イヤイヤ、そんな事はないよォ♪
葵だって副部長頑張ってたンでしょ??ww
てか、あたしの場合は3年が3人しか
いなかったから強制的になった
だけだけど;(ぇ

そっか、離れちゃうのか・・・
あたしも友達と離れちゃうけど
メールとかしまくってめっちゃ仲良くするb←
【2009/02/15 Sun】 URL // 恋果゚:*☆ #- [ 編集 ]
受験おつかれー!

自分もだよorz
たぶん来年も1人だ(え

シエルっ!
うん可愛い★
ちょっとツンデレっぽいときとかあるよね(こら
【2009/02/15 Sun】 URL // 咲*゚ #- [ 編集 ]
入試お疲れ☆
結果って結構気になるけど、葵なら大丈夫だから!
「受かる!!」って思ってたほうが受かるから強気でいないとダメだぜィ!←

了解しました!
お待ちしとります!
【2009/02/15 Sun】 URL // 蒼雲 #WMZrD8D6 [ 編集 ]
入試受かってるといいねーw
ななこあんまり自信ない…><
まぁいい結果を待とう!!

ななこ最近絵ばっか描いてるw
勉強しろよだよねw笑
うひょえ、うまくないよ;;
【2009/02/15 Sun】 URL // 雛菊 ななこ #- [ 編集 ]
おかえりんさい!!
受験がんばったね!!
うちなんかおととしだったからもう、今はハッピーですよ。。(笑(殴)

結果なんてどーだっていいんだよねー。。
なんか終わっちゃえばいいって感じだったなぁ。。(笑)
【2009/02/15 Sun】 URL // 精華(奏) #T68YbhoM [ 編集 ]
リンク入れちゃったーw
これからもよろしくねー♪

入試お疲れ様w!!!
葵なら大丈夫だって♪

あぁーw!!!逆チョコーーー!!!
ねぇーw流行るとかってねぇー
でも渡してる人あんま見なかったな~(ぇ))
自分用のチョコって格別だょねぇーw♪♪♪

ぎゃーーーなんかもふもふしたのがいるーーー!!!
可愛いーーみたいなぁ~~~♪
【2009/02/15 Sun】 URL // 佐々 #JLW4lAe. [ 編集 ]
推薦入試お疲れ-w
葵なら大丈夫だってb
受かってるように祈ってるね★

雪いいよねb
うン ちょっと寒いぐらいだと
大丈夫だけど
寒すぎると嫌になる時あるよね;

膝大丈夫!?
お大事にw
【2009/02/15 Sun】 URL // 実零 #- [ 編集 ]
乙かれ様です(・∀・)
終わってよかったねb一安心だ(・ω・)
結果良いといいね!!!
お祈りっwww

うん♪
ご迷惑をおかけしますた\(^o^)/
これからはバンバン行きます^^

リンク入れありがとう!
哀妃も入れますたbb

ダースうまいよねVV(そこか
大好きwww
【2009/02/16 Mon】 URL // 哀妃 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://10aoi29.blog6.fc2.com/tb.php/18-2936a773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 †Over the lament† all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
+Profile+

諸星 あおい

Author:諸星 あおい
FC2ブログへようこそ!

+New+
+Comment+
+Trackback+

+Archive+
+Category+
+Music+

+Real+
+Search+

+RSS+
+Link+
ブロとも申請フォーム
+Qr+

QRコード

