たとえ今宵、あなたが来なくても 私はこの苦しみを乗り越えて 光をつかむんだ
20090212064826
くしゃみでた~←何

最近コメ返行ってなくてごめんね~°・(ノД`)・°・

いよいよです!!!
いよいよ今日です!!

頑張ってきますε=┌( ・_・)┘
作文と面接なのです∩ω`

何かあったら力をかしてください←

葵の従兄がくれたメールにこんな言葉がありました

"""
自分を信じて本気で挑め!
諦めなければ夢はかなう!
諦めなければ成功する!
自分なら出来る絶対に!

そう信じて明日は立ち向かってこい
"""

上の4行に感動いたしましたw

あー
近づく……

作文力ないの∩ω`

うあー

今日は葵の"母"が車で送ってくれるそうだよヾ(^▽^)ノ
210円徳☆



それでは最終準備確認…



うはー
緊張するー°・(ノД`)・°・
兄の格好良さに涙。
いいなぁがんばれ受験生!
結果にどきどきします・・・
【2009/02/12 Thu】 URL // 海瑠 #2HiynT0I [ 編集 ]
平気だよぉ。。
そんなの気にしないさ♪

気長に待ってるよん♪
【2009/02/12 Thu】 URL // 精華(奏) #T68YbhoM [ 編集 ]
お疲れ様ー^^
自分もお疲れ様ー笑
2人ともいい結果がでるといいね
【2009/02/12 Thu】 URL // 雛菊 ななこ #- [ 編集 ]
従兄弟かっくいいいww

作文と面接がんがれっ!
授業で居眠りしながら応援しとりますぜ←
【2009/02/12 Thu】 URL // 透 #- [ 編集 ]
******************
こんちわ!
えっと、元『雲のカケラ』の蓮です☆
このたび、受験も終了して、この機に移転いたしました!
URLはhttp://purple.ap.teacup.com/allodola-1418/
です!
ぜひ遊びにきてください!
あと、トップにリンク用紙があるのでそれをぜひ記入してください!
でないとたぶん遊びに来ないという悲しい結果になってしまうので…。
それとリンク集の変更もお願いします。
いろいろお願いなのですが、これからも末永くヨロシクお願いします!
コピ文、失礼致しました!!
******************

↓から返コメなど。。
作文と面接頑張れ!!
作文って結構難しいよなー。
【2009/02/13 Fri】 URL // 蒼雲 #xZ2z0Dc. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://10aoi29.blog6.fc2.com/tb.php/17-7ac596c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 †Over the lament† all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
+Profile+

諸星 あおい

Author:諸星 あおい
FC2ブログへようこそ!

+New+
+Comment+
+Trackback+

+Archive+
+Category+
+Music+

+Real+
+Search+

+RSS+
+Link+
ブロとも申請フォーム
+Qr+

QRコード

