たとえ今宵、あなたが来なくても 私はこの苦しみを乗り越えて 光をつかむんだ
20090208183441
葵の日課!!
それは作文と…ランニング!!!!
寒いのねー
しかも北海道だから雪が……ゆっ…雪で転びそうになる!!!!

6時30ぐらいになったら
出発致しますヾ(^▽^)ノ

うひょー
↑の写真窓を開けて撮影したんだけど…
寒い寒い(゜Д゜;≡;゜Д゜)

葵凍えるよ??←

だからいっつも迷わないように←ルンルン人の居ない所はハイテンションで走ってます!!

え??走り方??(距離はおよそ
1▼1、5㌔走って0、3㌔歩いて
2▼1、2㌔走って0、3㌔歩いて
3▼0、9㌔走って0、3㌔歩いて
4▼0、6㌔走って0、3㌔歩いて
5▼0、3㌔走って犬の散歩←
なんすよ!!
でも昨日は3辺りで終わった!
その前は2ぐらい!?
今日の目標は4!!
4、2㌔ぐらい走る!!
これでも陸上部で副部長やってたんすから!!!!!!


あれ??
何か風がつよくなってきた(p_-)

あ!!今日コメ返&リンク追加しました!!


杏璃の所携帯からコメできなかったから今度パソコンしたときにいきます!

まぁとりあえず18:27
なのでいってきますヾ(^▽^)ノ
奇跡w
すごおおおおおおお!!!
ランニングしてるんだ!!
てか北海道とかカッケェェェェェエエ!!!
いいなーー雪だーーー!!(興奮
頑張れランニング!w
【2009/02/08 Sun】 URL // 桃小麦(元:沖田命 #- [ 編集 ]
ラ、ランニング…!!
暗い;
頑張って下さいねw

4日後か…
でもそんくらいになると
何したらいいか分からなくなって、
もうどうでもいいやー
ってなるよね…。

でも頑張って!
応援してるよ!!
【2009/02/08 Sun】 URL // kazune #- [ 編集 ]
ランニングしてんの!?
すっげェェェ!!
かっけェェェ!!
陸上部の副キャプやったん!?
すっg((もういい

頑張ってな!
【2009/02/08 Sun】 URL // 檸檬 #- [ 編集 ]
受験頑張れ^^
相互リンクはいつでもおkだよbb
落ち着いてからでおkさ♪

走るのかい!!?
すごいなー・・・
運動すきなん??
哀妃は根っからダメだから;;
うらやましいのな。。。
返事遅くても更新遅くても待ってるよ^^
てかPCからこれるようになったよ♪
やたー!!!
【2009/02/08 Sun】 URL // 哀妃 #- [ 編集 ]
雪すごぉ-★
うらやましい!
うち、雪好きw
ランニング頑張ってb
うちも、ちょっと前までしてたけど
最近は寒くてなかなか出来ないw

返コメとヵ遅くても大丈夫だよb今ゎ受験シーズンだもんねw
うちも、勉強ちょっとやってるw
【2009/02/09 Mon】 URL // 実零 #- [ 編集 ]
陸上部で副部長やってたの!?
わお、びっくりwww
実は・・・あたしもなんです~♥←
仲間だねp(´∀`●)ノ
陸上部の友達とかいなかったから
何か親近感沸くw(ぇ

そう言えば葵はななこと同じ学校行くの??
【2009/02/09 Mon】 URL // 恋果゚:*☆ #- [ 編集 ]
おつかれー!
またリヌしたんだあ★
可愛いよっ∀

うん^^
黒執事
両方面白いよね!
でもアニメの方が声優さま入ってる分好きかな(笑

いえいえ;
こちらこそ宜しくねー!
【2009/02/09 Mon】 URL // 咲*゚ #- [ 編集 ]
コメ遅くなってすいません...!

じゃあリンクしちゃいまふ!
こっちも宜しくお願いします!

あと、タメでいっちゃいますね!

では!
【2009/02/09 Mon】 URL // あまみまよ #- [ 編集 ]
ひええええっΣヾ(゚Д゚)ノ

弥勒も11月に学校の旅行で
北海道行ったけど、雪降らなかった(●´・ω・`)

弥勒は運動神経悪いから
ランニングとか無理無理!!

陸上部の副部長!?
尊敬しますですwo(●´ω`●)o


あ。それと、リンク追加しましたよbb





【2009/02/09 Mon】 URL // 弥勒 #- [ 編集 ]
相互okです!
じゃ、リンク追加させて貰っちゃいますVv

入試試験とかいろいろ頑張ってくださいねw
【2009/02/11 Wed】 URL // うるみん #kyAtRJYM [ 編集 ]

こめんと返事いつでも
 いいからね^^^
 出来るときでwww

 今徐々にりぬってるから
 また見に来てなあ∀

 
【2009/02/11 Wed】 URL // 如月杏璃 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://10aoi29.blog6.fc2.com/tb.php/16-811db205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 †Over the lament† all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
+Profile+

諸星 あおい

Author:諸星 あおい
FC2ブログへようこそ!

+New+
+Comment+
+Trackback+

+Archive+
+Category+
+Music+

+Real+
+Search+

+RSS+
+Link+
ブロとも申請フォーム
+Qr+

QRコード

