たとえ今宵、あなたが来なくても 私はこの苦しみを乗り越えて 光をつかむんだ
今日はブログの日(*^_^*)


ふう~
最近コメ返遅くて
ごめんなさい<(_ _)>
明日は引きこもる←
予定だから今日明日中に返せるといーな♪
後リンクも明日加えますっ( ´艸`)


今日は受験の面接練習でした~(≧ω≦)b
90点!!!
うはぁ~
女子は足の真ん中で軽く手を重ねるんだ!!
でも葵は男子みたくしてたw
やぱ葵は女の子ぢゃないっ!笑
しかも勢いで尊敬してる人母ていってまったw

いやいや~°・(ノД`)・°・←


ついに一週間ないよ!!!!!
そして受験終わったら学校にこいと????!!!!!!
給食から行こうかな(〃▽〃)←

みんなうかってたらななこと
カラオケいくんだ(~▽~@)♪♪♪

そのために頑張るのさ☆


葵の友達でKYな子いるのW
みんなこれから頑張るって話の時に
「うちもう高校生になったもん」
てゆあれたぉ~wwww
まぁそこがその子ってかんじだわ!笑


でさぁ~
練習1人ずつだから
待ってるんだけど
葵うける所
男子×3+葵w
で、1人男子(A)練習してる間
男子(C)の1人が練習とか言ってめっちゃふざけててさ…
もう1人の男子(B)とずっと笑ってたW
▼イメージ練習だよ
ドア"コンコン"って男子CがやってBが「どうぞ」って言ってCがドアばーんっ!ってあけるふりして
いきなりガンつけて
「何か文句あんのかごらぁ??」
ってW

まぢ他にも男子BとCがうけるんだよねww
みんな科違うんだけどね~(笑)
で結局葵はきっと男子Aと試験会場いくかな←W
お互い一緒に行く人がいない笑
多分4人だけど!



ってーことで
みんな!
受験頑張りまっしょい(≧ω≦)b
スポンサーサイト

こめんと遅くなってごめん!!
 りんくよろしく!!!
 うちも入れるねえw
 
 高校受験大変そうやなあ^^;
 がんばれーw

 
【2009/02/07 Sat】 URL // 如月杏璃 #- [ 編集 ]
受験頑張ろうねぇ…
めんどい←

面接練習疲れたねーっ><
【2009/02/08 Sun】 URL // 雛菊 ななこ #- [ 編集 ]
もっちろん☆
友達だーww
じゃあ早速タメで♥←
受験頑張って!
面接…なつかしいなぁ^^;
超かた苦しいんだよねあの格好て><
私中学受験したからさ。。

ぅんbb
リンク入れてやって下さい♪
【2009/02/08 Sun】 URL // 優姫 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://10aoi29.blog6.fc2.com/tb.php/15-ac92b020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 †Over the lament† all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
+Profile+

諸星 あおい

Author:諸星 あおい
FC2ブログへようこそ!

+New+
+Comment+
+Trackback+

+Archive+
+Category+
+Music+

+Real+
+Search+

+RSS+
+Link+
ブロとも申請フォーム
+Qr+

QRコード

