たとえ今宵、あなたが来なくても 私はこの苦しみを乗り越えて 光をつかむんだ
20090131235556
20090131235554
20090131235552
今日はななことポスにいってきまひた(*^_^*)
楽しすぎたっo(≧∀≦)o
何か色々と買ってしまったぁ(〃▽〃)

5000円使ったw

あ!!
ちなみに上の写メは
お手洗い←で撮った★

めちゃめちゃ語ってた(^-^)v

戦利品は明日公開しようかな^^
買いすぎた~!笑

もちろん!!
同人コーナーもね(〃▽〃)エヘ

高いよね~
いあ~買えなかったよぉ°・(ノД`)・°・

そんでぷりとか撮って~
クラスの友達と会ったり~
フィギュアみたり~

受験用の鉛筆かった★
後友達がめちゃめちゃ頭いい所うけるから
シャープをかってきた(*^_^*)
葵なんて…馬鹿だからw

ビジュアル雑誌も
かってきたよ~o(≧∀≦)o
ヤバいヤバい(≧ω≦)b

今赤い糸見てるの^^★
いや~
高校受験だよ…
受かるかな??
すっごい不安
葵作文嫌いだから(x_x;)
がんばるよ!!!

宿題の作文やらなきゃ(´・ω・`)

そいぢゃそろそろおいとまするねん(*^_^*)

また明日~(^^)/~~~
うははははは(^p^)
楽しかったねん\(^o^)/
次は受験後に☆★
彩冷える-!!!!
【2009/02/01 Sun】 URL // 雛菊ななこ #- [ 編集 ]
\(^O^)/←

いいですよりんくww


ありがとうございます\(^O^)/
【2009/02/01 Sun】 URL // まりも #- [ 編集 ]
あ、ななことリア友なんだ?(・∀・??)
2人とも仲良いンだねぇ★
二人の顔を拝みたい・・・(黙れ

あ、わかったぁ♪♪
大丈夫だよォbいつかやってくれればw(笑
どうしても無理な時はやらなくても
大丈夫だからねw
【2009/02/01 Sun】 URL // 恋果゚:*☆ #- [ 編集 ]
おkおk^^
これからもよろすくb

マジであおいは力ワイイなvV
萌えキャラか!?
うらやましいw
受験ガンバレ♪
【2009/02/01 Sun】 URL // 哀妃 #- [ 編集 ]
訪問、コメ有難うございましたー!

こちらこそ馬鹿な奴ですけど
お友達になってくださいwww

↑の写真さっき見たばっかだww
ななこのリア友さんでしたかーw
【2009/02/01 Sun】 URL // 透 #- [ 編集 ]
ごせんえーん\(^o^)/
いいね、遊ぶために使う・・・いい使い道だ!
受験がんばれー応援してるから!

相互お願いしまーす
りんく入れておきます><
お返事遅くなってすみません
【2009/02/03 Tue】 URL // 海瑠 #W4ThedEo [ 編集 ]
返事遅くなってゴメンね-;
今日、受験1コ終わった★!

リンク入れていいよb
うちも入れとくね!

てヵ ななこのリア様なんだね-w
ビックリしたw
【2009/02/03 Tue】 URL // 実零 #- [ 編集 ]
受験から舞い戻ってきました…
かなりやつれて←

あおいサン頑張って下さい!!
そして帰ってきたらまた絡みましょうw
【2009/02/03 Tue】 URL // kazune #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://10aoi29.blog6.fc2.com/tb.php/12-c0ecedff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 †Over the lament† all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
+Profile+

諸星 あおい

Author:諸星 あおい
FC2ブログへようこそ!

+New+
+Comment+
+Trackback+

+Archive+
+Category+
+Music+

+Real+
+Search+

+RSS+
+Link+
ブロとも申請フォーム
+Qr+

QRコード

