たとえ今宵、あなたが来なくても 私はこの苦しみを乗り越えて 光をつかむんだ
さぼってましたぁーkao06
いあ~もう受験は嫌ですね~笑顔
まぁ葵受験に関して何もやっていないんですがね・・・←オイ

授業中も落書きしたり・・・寝たり←
あんま寝て無いよ??
1回ぐらいしか・・・

さてさて葵は水★高校というところを
ならってるんですよkao01
倍率は1.2倍でした~kao05
ずっと0.8だろ~
とか思ってた矢先…

今日の夜から勉強します!!

本気で受かりたいんで!!
本当は国際★★に行きたかったんですが・・・
費用の問題で断念でした・・・・
くそぅ・・・・・

頭は微妙だったのに
うけさせてさえくれない・・・

だから高校行ったらバイトしますよぉ~~~!!
多分・・なんか・・
服屋とかぁ!!
セクポの定員やりたい←

てかてか最近以上に寒くないっすか??
夜とか・・・やばやばkao06

まぁ、そんな事はさておき今日は

メイちゃんの執事~グー!

佐藤健に水嶋ヒロだいすきなんやぁ~~★

て事!
楽しみですだい!

そしてですね~
最近ななこと帰り道
やっばい事考えながら
かえってくるんだよ!!
2人についていけないて
ゆわれちゃった・・・w笑


それぢゃ
バスケで突き指したドジな葵でしたぁ~o(U・ω・)⊃ワンッ
スポンサーサイト
受験とかまぢタヒね!!!←

まぢ最近帰り道やっばいねww笑
めっちゃ引かれてるしょwww

まぁ勉強頑張ろうぜ★★
【2009/01/28 Wed】 URL // 雛菊 ななこ #- [ 編集 ]
ぶろぐ可愛いー!
メイちゃんの執事昨日見逃した><
自分も水嶋クンと佐藤クン好き∀

おお!
純ロマ知ってるん??
【2009/01/28 Wed】 URL // 咲*゚ #kY.A8d5U [ 編集 ]
アニメの方ー??
漫画もおすすめだよ!笑

分かるわあ!
ラブシャッフルも良くない??
【2009/01/29 Thu】 URL // 咲*゚ #MyypwgyM [ 編集 ]
やばいよね^p^
今の時代やってけないしwww
相互とか全然おkだよVv
こんな奴を入れてくれて
ほんとにありがと;;

受験ガンバレbb
哀妃も中3になったら・・・
うおっっ←
リヌかわいい///
【2009/01/29 Thu】 URL // 哀妃 #- [ 編集 ]
はじめまして。・∀・)ノ゛

訪問アリガトォございます(/o^∀^o)/

こんなやつでよかったら
お友達になってください\(○^ω^○)/

私も相当腐ってますのでどうぞよろしく▼ω▼

リンクいいですか??
【2009/01/30 Fri】 URL // 弥勒 #- [ 編集 ]
返コメ早いですね∑ヾ( ̄0 ̄;)

ちなみに私、BLは主に純ロマが
好きですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

よく更新さぼりますが
これから。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ
【2009/01/30 Fri】 URL // 弥勒 #- [ 編集 ]
そかあ、
アニメ第3期やるといいよね!笑

見てないのかw
結構面白いよう!
【2009/01/30 Fri】 URL // 咲*゚ #shzR6buQ [ 編集 ]

いきなりだけどバトン廻しましたぁ
良かったらやってね★
【2009/01/31 Sat】 URL // 恋果゚:*☆ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://10aoi29.blog6.fc2.com/tb.php/10-dac36877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 †Over the lament† all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
+Profile+

諸星 あおい

Author:諸星 あおい
FC2ブログへようこそ!

+New+
+Comment+
+Trackback+

+Archive+
+Category+
+Music+

+Real+
+Search+

+RSS+
+Link+
ブロとも申請フォーム
+Qr+

QRコード

