たとえ今宵、あなたが来なくても 私はこの苦しみを乗り越えて 光をつかむんだ
k02-4baee2.jpg

こんな糞ブログに
訪問ありがとうございますo(U・ω・)⊃
申し遅れました
管理人の諸星 葵です!
僕はヲタク・腐女子です!!
苦手な方はすぐに【戻る】【ホーム】【×】をクリックする事をおすすめします。
ちなみに中傷等は受け付けておりませんのでご了承ください!

ヲタ・腐女子でも
3次元にもV系にもついていけますU>ω<)

初めての訪問でおともだちに
なってくれる方は用紙かいてくださいっ(ノ∀`*)vv

.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†

名前 † 【】
Blogの名前 † 【】
呼び捨て&タメOk? † 【】
相互リンクOk?? † 【】

.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†

葵は家の事情により携帯からが多いです!
予めご理解くださいませ。

葵´Sりあるたいむ
デコメ日記

続きは葵のPRです!
【HN】
諸星 葵 ((もろぼし あおい

【好きな漫画・アニメ】

涼宮ハルヒの憂鬱
らき☆すた
ローゼンメイデン
コードギアス
ひぐらしのなく頃に
うみねこのなく頃に
とらドラ!
みなみけ
黒執事
リボーン
ワンピース
ホイッスル

【好きな歌手(j-pop)】
絢香
干場かなえ
SAKURA
アクアタイムズ
アリプロ(j-pop????
中島美嘉
新垣結衣
HY

【好きな歌手(visual系)】
彩冷える
ex.蜉蝣
the GazettE
アンティック-珈琲店-
Dir en grey
ダウト
アリス九號.
LuLu
愛狂います。
雅-miyavi-
メガマソ
シリアル⇔NUMBER
シド
仙台貨物
ナイトメア
Dolly
SuG
イロクイ。
ex.ひめゆり
LM.C
姫苺
ゾロ
SCREW
メリー
少女-ロリヰタ-23区

この辺にしておこうか?

【好きな芸能人】
ジョニー・デップ
ヒュー・ジャックマン
ジェイミー・キャンベル・バウアー
水嶋ヒロ
佐藤健
つるの剛士
上地雄輔
山本裕典
三浦春馬
木下優樹菜
鈴木えみ
上戸彩
戸田恵梨花
矢口まり

もうやめよう!


まぁこんなところですw

アニヲタ
びじゅヲタ

+.゚(*´∀`)b゚+.゚


いつも笑顔がモットーです

ですがいつも落ち込んでる変な奴

まぁ

変態です←ぇ


それでも言い方は
仲良くしてください!


では。
最後まで読んでくれてありがとうッ!!!
移転お疲れ(^-^*)/
また一応用紙書いてくわん

★☆(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・☆★
名前【雛菊ななこ】
おうちの名前【+one for all,all for one+】
呼び捨て&タメいいっ?【もうしてるww】
相互リンクしましょ??【いいよん(^O^)】
★☆(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・☆★

んぢゃ~ヾ(=^▽^=)ノ
またよろしくo(^-^o)(o^-^)o
【2008/12/29 Mon】 URL // 雛菊ななこ #- [ 編集 ]
タメ&相リン了解ww

受験わ大変ですよ…。
大変じゃない??

そろそろ死にそう…orz
【2008/12/29 Mon】 URL // kazune #- [ 編集 ]
移転お疲れー♪

もちろんおっけーッス☆
一様用紙に書いときやすねー。

★☆(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・☆★
名前【蓮】
おうちの名前【雲のカケラ】
呼び捨て&タメいいっ?【もちろん!】
相互リンクしましょ??【いいよー!!】
★☆(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・☆★
【2008/12/29 Mon】 URL // 蓮 #xZ2z0Dc. [ 編集 ]
遊びに来ました♪

全然タメでいいよー^^
あたしもタメで行かせて頂きます!←
あー、敬語クセついてるけどあんまり気にせんといてw(ぇ
あたしも変態腐女子さbb(黙

あと早速バトン回したんで暇だったらやってください…!

いちよう書いときますー。
★☆(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・☆★
名前【未灰(みけ)】
おうちの名前【不協和音の円舞曲】
呼び捨て&タメいいっ?【もちbb】
相互リンクしましょ??【うん♪】
★☆(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・☆★
【2008/12/29 Mon】 URL // 未灰 #pL6Wqp4Q [ 編集 ]
んじゃぁこっちもタメでb

塚このブログ凄いw
流れてる曲歌ってる人って誰ー?
【2008/12/29 Mon】 URL // 柚姫 #- [ 編集 ]
移転おめでとう★!
自分も腐女子だあ(←黙

いえいえ
こちらこそ嬉しいですよう!!

大丈夫やってb
自分もだからww(あ

勿論OKだようーっ
早速入れとくね!
ぢゃあ自分も用紙書いときます

名前【咲】
おうちの名前【妄想彼氏。】
呼び捨て&タメいいっ?【OKだよう】
相互リンクしましょ??【モチっ】
【2008/12/29 Mon】 URL // 咲*゚ #kY.A8d5U [ 編集 ]
いやいや凄いっすよーww
アヤビエなんだぁ♪
この歌好きになった(∀)
塚歌うまいよねww

画像どーぞぉ


【2008/12/30 Tue】 URL // 柚姫 #- [ 編集 ]
だよね~w
みんな同じだよね…^^

まあそれまでアニメとかわおあづけかな←
【2008/12/30 Tue】 URL // kazune #- [ 編集 ]
訪問ナリ
やっほぉーーー!
訪問ナリv-238

ぢゃあ、あおいのもリンク入れておくなりよv-218
【2008/12/30 Tue】 URL // 奏 #T68YbhoM [ 編集 ]
どうぞおっ!
これからも仲良くして下さい★笑
【2008/12/30 Tue】 URL // 咲*゚ #kY.A8d5U [ 編集 ]
こんばんわっw
お久しぶりの方も、
いつも絡んで貰ってる方も、
新年あけましておめでとう(#≧∨≦#)
雛菊ななこですww
去年はありがとうございましたっ('-'*)

。.*・゜。.*・゜。.*・゜。.*・゜。.*・゜。.*・゜。.*・゜
新年早々で申し訳ないんですが、
リンク整理をしたいと思います。
今年もななこと仲良くしてやるって方は
TOP下の記事にてコメントお願いします。

締め切りは01月10日になっています。
それ以降でもお返事が来ない場合は
リンクを削除させていただきます。
閉鎖中や更新提出中の方は
ちゃんと残しておきます。
ご協力お願いします。
。.*・゜。.*・゜。.*・゜。.*・゜。.*・゜。.*・゜。.*・゜

コピ文ごめんねっ(;´Д`)
【2009/01/01 Thu】 URL // 雛菊ななこ #- [ 編集 ]
久しぶり;
哀妃です。。。わかるかな?
なんかpcだとウイルスバスターにかかって
これなかったんだ;;
だからDSIから!
おそくなってごめんねorzまじで。。。
これからもなかよくしてあげて←
できたらでおkです♪
返事まってます~
【2009/01/12 Mon】 URL // 哀妃 #- [ 編集 ]
訪問ありがとうございます★!
うちも、㊥03です!
一緒ですねw
こちらそこ、そんなので良かったら
お友達になってください!w
呼びタメでいいですか?

これ、書きますねb
★☆(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・☆★
名前【実零】
おうちの名前【*+:。Сhо¢оⅠα†ё。:+*】
呼び捨て&タメいいっ?【もちv】
相互リンクしましょ??【いいですよ!! 】
★☆(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・☆★
【2009/01/28 Wed】 URL // 実零 #- [ 編集 ]
こめんと有難うございました!
腐女子様ですか!はわわわ(ry
実は自分もですよー(知ってるよ
えと、実はこう見えても三次元もいけます!
そんでいっぱいお話ししていきたいなぁと。
受験ばんがって下さい!応援してます。
ちなみに用紙書いておきます。

★☆(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・☆★
名前【暁 海瑠】
おうちの名前【パインなっぷる。】
呼び捨て&タメいいっ?【もちろんおk】
相互リンクしましょ??【大歓迎!】
★☆(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・☆★
【2009/01/28 Wed】 URL // 海瑠 #2HiynT0I [ 編集 ]
画像どぞ☆
めっちゃカッコイイよね♪

メイちゃんの執事みてるっっ!!
まめしばw
【2009/01/28 Wed】 URL // 柚姫 #- [ 編集 ]
初めまして!
訪問ありがとうございます^^

わわッ!!すっごい可愛いブログですね^^*
そして・・・腐の女の仔・・・!
完璧だ。((何がだ。

受験生・・・!!
頑張ってくださいね^^
私は、今年から受験生なんで更に応援したくなりますね!
ファイトー!!オォー!!!ですね♪

★☆(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・☆★
名前【恭香】
おうちの名前【薔薇の輪廻】
呼び捨て&タメいいっ?【おkですよ^^】
相互リンクしましょ??【ぜひ!しましょ♪】
★☆(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・☆★

でゎでゎ(*・∀・*)
【2009/01/28 Wed】 URL // 恭香 #BzqNbjbk [ 編集 ]
こんにちはっ!!訪問ありがとうございます♪

お友達、もちおkですおww
しばらくテスト勉強なので、
コメントの返事遅くなるかもです…。
すいません・・・・・・・。

あ、私はタメでも呼び捨てでもおkです^^
【2009/01/29 Thu】 URL // 紗夜 #- [ 編集 ]
訪問ありがとでぇぇぇすww
めちゃ嬉しすぎて泣きそうにn(黙れ

素晴らしいブログだなんて…
照れるなぁ~(コラ
葵さんのブログの方が可愛いしおちゃめやし
もう褒め所満載やないですか~ww
絵も上手いッスねww

もちッスよww
こんなアタシでよければ
是非お友達になってやって下さい♪
【2009/01/29 Thu】 URL // 類 #- [ 編集 ]
画像どぞ☆
春馬君かっこいいー!!
もうめっちゃ好きw

あれさぁー!めっちゃ佐藤健可愛いよね!!
水嶋ヒロカッコイイー
【2009/01/29 Thu】 URL // 柚姫 #- [ 編集 ]
訪問&コメありがとうございます!!
こんな奴で良かったら
もちろん友達おkです!

じゃ用紙書きますね♪

★☆(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・☆★
名前【檸檬】
おうちの名前【幸せを運ぶ黒猫】
呼び捨て&タメいいっ?【もちろんおk!】
相互リンクしましょ??【しよ!しよ!】
★☆(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・☆★

よろしくお願いします!!
【2009/01/29 Thu】 URL // 檸檬 #- [ 編集 ]
はじめましてえ(・д・シ

 訪問あんどこめんと
 めっちゃありがとおおございますw
 
 こんな杏璃でよかったら 
 いっぱい絡んであげてください^^
 
 ★☆(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・☆★
名前【如月杏璃】
おうちの名前【ある女の子に捧ぐ鎮魂歌+】
呼び捨て&タメいいっ?【もちろんやでw】
相互リンクしましょ??【おけー∀】
★☆(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・☆★
【2009/01/29 Thu】 URL // 如月杏璃 #RwH1dyjc [ 編集 ]
コメぁりが㌧★
ぜひ友達になろ♪
タメでォKなんで!!
【2009/01/30 Fri】 URL // *青空* #- [ 編集 ]
いいよ~~♪
あっ、今バナーないや・・・。
【2009/01/30 Fri】 URL // *青空* #- [ 編集 ]
訪問ありがとです!
初めまして☆
訪問ありがとでした!!!
こちらこそお友達になってください♡

用紙書いてきますね!!!

★☆(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・☆★
名前【海堂刹那】
おうちの名前【泡沫の夢だと知っても。】
呼び捨て&タメいいっ?【いーですよぉ♪】
相互リンクしましょ??【もちおkです^^】
★☆(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・☆★

これからよろです^^

【2009/01/30 Fri】 URL // 海堂刹那 #zMlngBDY [ 編集 ]
コメ&訪問ありですー!
すごくうれしいでござるよ★
㊥3なんですね通りで大人っぽいと…。

こんな私でよければオトモダチにっ!!!←
【2009/01/30 Fri】 URL // mumu #- [ 編集 ]
はじめまして!
訪問とコメントありがとうございまふ!
えと...用紙書かせていただきました!

★☆(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・☆★
名前【あまみまよ】
おうちの名前【亜麻色のゆき】
呼び捨て&タメいいっ?【全然おkっす】
相互リンクしましょ??【もちろおおおん!】
★☆(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・☆★

よろしければ宜しくおねがいしまーす!
【2009/01/30 Fri】 URL // あまみまよ #- [ 編集 ]
こちらこそこんな奴と
友達なってくれてありがとッ!!

入れちゃっておkやで!
ウチも入れとくなァ!
【2009/01/30 Fri】 URL // 檸檬 #- [ 編集 ]
カキありがとうございました!
好きなV盤とかアニメとかけっこうかぶってます(・∀・)!


こんな奴でよければ仲良くしてやってください^^

★☆(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・☆★
名前【ユタカ】
おうちの名前【リベヒムTIME =セカンド=】(←セカンドなくてもいいです)
呼び捨て&タメいいっ?【全然構いませんよw】
相互リンクしましょ??【了解です!】
★☆(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・☆★
【2009/01/30 Fri】 URL // ユタカ #- [ 編集 ]
はじめまして!
コメありがとうございましたw

こんな奴でよければ、是非友達になってやってください!((
【2009/01/31 Sat】 URL // うるみん #PQ9SxndE [ 編集 ]
訪問ありがとうございます!!

★☆(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・☆★
名前【桃小麦】
おうちの名前【いくつになっても萌えは私のオアシス】
呼び捨て&タメいいっ?【全然おk!!】
相互リンクしましょ??【お願いします!w】
★☆(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・☆★

よろしくお願いします!!www
【2009/01/31 Sat】 URL // 桃小麦(元:沖田命 #- [ 編集 ]
訪問&コメありがとう★
すっっっっごい可愛いブログだね!
惚れた(〃∇〃) (やめろ

中③かっ!ぢゃああたしとタメなワケだね★
あたしの事は呼び捨て&タメでいいからね!
お友達大歓迎です(^ω^)
仲良くしましょーwww

あ、あとリンク入れていいかな?
あたしも一応用紙書いとくねぇ♪♪

★☆(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・☆★
名前【恋果(れんか)】
おうちの名前【†*:゚挑め!゚:*†】
呼び捨て&タメいいっ?【もちろんOK!】
相互リンクしましょ??【いいよww】
★☆(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・☆★

それぢゃあねぇ★
お互い受験生と言う事で頑張りましょw
【2009/01/31 Sat】 URL // 恋果゚:*☆ #- [ 編集 ]

訪問ぁりがとうござぃますw


全然okですよw
【2009/01/31 Sat】 URL // 胡桃 夜有 #TGDrRCQU [ 編集 ]
★☆(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・☆★
名前【風来凛(かざきりん)】
おうちの名前【鳳梨症候群】
呼び捨て&タメいいっ?【どうぞ^^】
相互リンクしましょ??【こちらこそお願いします】
★☆(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・☆★

リアルでも敬語癖が付いてる変人です←
ですがどうか引かないでくださいw
ではまた
【2009/02/01 Sun】 URL // 凛 #- [ 編集 ]
これ、まだ書いてなかったっけ...??
一応書いとくねーーーっっ!!!
これから宜しく!!(><)

★☆(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・☆★
名前【紗夜*サヤ】
おうちの名前【銀色に輝く星空の中で】
呼び捨て&タメいいっ?【おkだよー】
相互リンクしましょ??【餅ww】
★☆(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・☆★
【2009/02/01 Sun】 URL // 紗夜 #- [ 編集 ]
はじめまして(∀)
この度は訪問ありがとうございました☆

もちろんOKです(ω)
てか、歓迎してますww
こんなあたしでよかったら、;;

★☆(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・☆★
名前【亜萌】
おうちの名前【恋ノ味*】
呼び捨て&タメいいっ?【もちろんおkでつ】
相互リンクしましょ??【はーいっ!!全然OKですw】
★☆(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・☆★

【2009/02/01 Sun】 URL // 亜萌 #- [ 編集 ]
ほ・・・
訪問遅くなってしまいました(Pдq*)
ゴメんなさい。。
ぁ、ななこのリア友さんですね!
こちらこそお友達なりたいですっ><♥
逆にこんなヤツで良ければ...

用紙書いときます^^
★☆(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・☆★
名前【優姫】
おうちの名前【虹の架かる町】
呼び捨て&タメいいっ?【もちろんですーww】
相互リンクしましょ??【もちおんーwwww】
★☆(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・☆★

私もタメおkでしょうか?♫
【2009/02/03 Tue】 URL // 優姫 #- [ 編集 ]
★☆(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・☆★
名前【藤】
おうちの名前【Free★Dom】
呼び捨て&タメいいっ?【おki-175
相互リンクしましょ??【いいよ-i-88
★☆(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・☆★

訪問&コメありがとうございました^^
よびタメおkですか??
よかったらリンク用紙書いてくれると嬉しいですi-175
【2009/02/03 Tue】 URL // 藤 #- [ 編集 ]
★☆(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・☆★
名前【(○´∀`)りお】
おうちの名前【ポニーテール】
呼び捨て&タメいいっ?【モチおkです^^】
相互リンクしましょ??【おk!!】
★☆(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・☆★

コメ遅くなってごめんなさい><
始めまして!訪問&コメありがとうございます(・∀・)
これから仲良くしてください
リンクも加えておきますねぇ~
でわでわまた来ますねぇ⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2009/02/06 Fri】 URL // (○´∀`)りお #u4fnE1Pk [ 編集 ]
コメありですー!
相リンおkです!!
私もお友達になれてめちゃ×2嬉しいです♪
【2009/02/06 Fri】 URL // mumu #- [ 編集 ]
はじめまして☆
コメント遅くなっちゃってごめんなさぃーw(焦))
あとあと、
コメントありがとうございましたーw♪♪♪
嬉しかったでーすヽ(´▽`)/

★☆(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・☆★
名前【佐々】
おうちの名前【dar.jee.ling tea】
呼び捨て&タメいいっ?【ぃぃょw】
相互リンクしましょ??【ぜひともぜひとも】
★☆(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・☆★

あぁーwコメントの返事とか遅くなっちゃったりしちゃうんで、そこのところごめんねぇw(ノд・。)

そしてそしてこれから仲良くしてくださぃ~i-178
【2009/02/07 Sat】 URL // 佐々 #JLW4lAe. [ 編集 ]
リンクしちゃって構いませんよ!
私もうしちゃってますから(´・ω・`)
【2009/02/11 Wed】 URL // ユタカ #- [ 編集 ]
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

こんにちわっ!!!!
恋果です(●*>艸<*◎)
この度、受験も終わり、無事合格をしましたので
またPCやり放題と言う事になりましたっ!!!
なので良かったらみなさん絡んでやって下さい★
高校生になってもブログは続けるので
ヨロシクお願いしますp(´∀`●)ノ

あ、あと、あたしとメールしてる方は
返信は携帯にしてくださいっw
メアドは教えた事と思います。
もし、教えられてないと言う人がいましたら
恋果のPCの方まで連絡下さい(*^^)ノ♪
以上ですっw

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

コピ文ゴメンね;
【2009/02/15 Sun】 URL // 恋果゚:*☆ #- [ 編集 ]
リンク追加したから、見といてねぇ☆
【2009/02/22 Sun】 URL // うるみん #pZzSx3nY [ 編集 ]
お久しぶりです(`・ω・´)
誰?って感じですいません元「りお」でございます($'ω`)
このたびブログ転移しました☆
㊦転移先はこちらです㊦
『乙←ポニーテール』
http://yaplog.jp/912s263/

なおリンクもすげて消しましたので
まだ僕と仲良くしてくださる方は用紙答えに来てください^^
【2009/02/28 Sat】 URL // 霧雨霊夢 #G2tMLHQQ [ 編集 ]
はじめましてっ☆
カキコありがとーございまっす!
返事めちゃくちゃ遅れてすみませんe-330
てことで用紙書きます!↓

★☆(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・☆★
名前【夜桜詩季】
おうちの名前【ARCENCIEL】
呼び捨て&タメいいっ?【おkでっす☆】
相互リンクしましょ??【もちっおk】
★☆(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・)θ(*・ω・☆★

それでは。
おやすみなさいe-261
【2009/03/05 Thu】 URL // 夜桜詩季 #- [ 編集 ]
どうもっ!!
お久しぶりの方も、いつも絡んで
下さってる方も、雛菊ななこです☆
ななこは無事、志望校内定することが
できました('艸`◆◇)
これからまたPCやれるので、
絡んでくれる方はよろしくお願いします☆
高校生になってもブログは続ける予定なので
よろしくお願いしますw

♡、。・:*:・゚`♥*。・:*:・゚`♡、。・:*:・゚`♥*。・:*:・゚`♡
ただいま絵チャ参加者募集中!!
途中参加、無断参加、覗き見もおkw
誰でも気軽に参加して下さいねw
開催日は3月6日
21:00~を予定しておりますw
♡、。・:*:・゚`♥*。・:*:・゚`♡、。・:*:・゚`♥*。・:*:・゚`♡

コピ文ごめんね(・ω・`)
【2009/03/06 Fri】 URL // 雛菊 ななこ #- [ 編集 ]
ごめん><
絵チャ開催日は3月7日の間違えです;;
ごめんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
【2009/03/06 Fri】 URL // 雛菊 ななこ #- [ 編集 ]
こっちもリンク追加ありがとうっ!!!

これからも、よろしくねv-22
【2009/03/18 Wed】 URL // うるみん #PQ9SxndE [ 編集 ]
諸事情でブログ,パスワード制にしました。
1回入力しちゃえば平気と思うので…汗

1s083です><

------------------------
もう春休みなのでー。
気分を変えてー。
リンク整理でも∀

キリトリ↓
。:+゜:+.゜:。+゜。:゜+。:+゜:+.゜:。+゜。:゜+.。゜

お名前は「  」

URLは「     」

。:+゜:+.゜:。+゜。:゜+。:+゜:+.゜:。+゜。:゜+.。゜

・・少ないっすね笑
「URLは下に~…」みたいのは嫌だなぁ><


------------------------
コピ文ごめんねー(Tωヾ )
特定の記事によろしくお願いします♫
【2009/03/21 Sat】 URL // 優姫 #- [ 編集 ]
お知らせです!
♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・
うるみんですっ!←
いきなりですが、ヴログ名を変更しました^^
【。+.。゚;萌えの空間。+.。゚;】から【Sono felice di averti incontrato.】にしました。
リンクしてくださっている方は変更お願いします^^;(バナーも)

迷惑掛けます><

コピ文すいません;
でわでわ^^
♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・
【2009/03/26 Thu】 URL // うるみん #- [ 編集 ]
色々エラーとかあったので移転しました★
勝手ながらすいません!!
URLはこちらhttp://star.ap.teacup.com/battery/m

コピ文失礼しました;
【2009/04/05 Sun】 URL // 柚姫 #- [ 編集 ]
お久しぶりです。
覚えてない方がほとんどだと思うのですが(笑)
今回はお知らせの為に来ました。

この度、ブログを閉鎖する事になりました。
5月中には完全に閉鎖します。
今まで本当にありがとうございました!


コピ文すみません
【2009/05/01 Fri】 URL // 檸檬 #- [ 編集 ]
(★^^)/(。。;)
お久しぶりです。
いきなりやけど
ぶろぐパスつけました。
パス→beloved
まだまだ更新
してるんで、来てねw
@如月杏璃
【2009/05/22 Fri】 URL // 如月杏璃 #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/01 Sat】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/11 Tue】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/11 Tue】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/19 Wed】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/20 Sun】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/24 Tue】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://10aoi29.blog6.fc2.com/tb.php/1-5203c1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 †Over the lament† all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
+Profile+

諸星 あおい

Author:諸星 あおい
FC2ブログへようこそ!

+New+
+Comment+
+Trackback+

+Archive+
+Category+
+Music+

+Real+
+Search+

+RSS+
+Link+
ブロとも申請フォーム
+Qr+

QRコード

