たとえ今宵、あなたが来なくても 私はこの苦しみを乗り越えて 光をつかむんだ
k02-4baee2.jpg

こんな糞ブログに
訪問ありがとうございますo(U・ω・)⊃
申し遅れました
管理人の諸星 葵です!
僕はヲタク・腐女子です!!
苦手な方はすぐに【戻る】【ホーム】【×】をクリックする事をおすすめします。
ちなみに中傷等は受け付けておりませんのでご了承ください!

ヲタ・腐女子でも
3次元にもV系にもついていけますU>ω<)

初めての訪問でおともだちに
なってくれる方は用紙かいてくださいっ(ノ∀`*)vv

.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†

名前 † 【】
Blogの名前 † 【】
呼び捨て&タメOk? † 【】
相互リンクOk?? † 【】

.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†

葵は家の事情により携帯からが多いです!
予めご理解くださいませ。

葵´Sりあるたいむ
デコメ日記

続きは葵のPRです!
⇒ 続きを読む
こんばんわ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

今日はななことお出かけでした古着ハート
本当はカラオケだったんだけどね←
ついついもう一箇所ね??w

カラオケわねぇ~
もうビジュ~って感じだったw笑
普通の曲も歌ったよヽ(*´∀`*)ノ
後!
ななこと一緒にハルヒめどれー(*´pq`)♪
何やかんや4時間30居たっ!!
それで5??円だった!!←
確か1000円出して481円戻ってきたから!!
519カ??忘れた!!←


してポス(ノ∀`*)vv
まぁ、プリと本屋と古本屋←

あ!
葵優しいから愛犬のおやつ買った!!←((自重…
((※諸星 葵はやさしく無いです!))


ついつい
漫画買っちゃってもうふえる一方・・・かお汗
20090330185554.jpg
買っちゃったー←
今うちにある漫画全部で何冊だろう??
犬夜叉とコナンとワンピで150軽く越えるだ~笑

てヵおなか痛い!!

今膝の上に我が愛しのわんこちゃんが居るんだけど
腹にパンチくらわしてくんだよ;;
葵がPCばっかりでかまってあげないから←

久々家に1人出し
PC除かれないから
共同ブログも更新したらちょっとほったらかしになって
あげくの果てキーボードを前足でバシバシと・・・

葵朝から6時まで留守にしてて
家に1ッぴきだったから寂しかったのね・・・

なのでかまってあげて何やかんやしたら
コメ返の続きに行こうと思いますo(U・ω・)⊃ワンッ

そいでわっ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆♥(๑ܫ)♥ⓢⓔⓔ ⓨⓞⓤ。o○
最近コメ返いってませんkao05
ごめんなさい焦る3
今日か明日中に必ずいきます!!


最近何か病み病みでですねぇ…
本当ごめんねぇ…
でも大丈夫!
今日、明日はコメ行くよ~!!
今日の追記は見ないほうがいいよw←

まぁ学校はめっさ楽しいからkao03!!
ななこが居て
ちーかまが居て
Aちゃんが居て
Sちゃんが居て
A(休み中~)が居て
みんな個性的で毎日楽しくてさ・・・
何でこんな話をするかってのは
葵達今年卒業だから・・・

色々あったんだ。中学校生活・・・
だからせっかくまとまれる仲間が居たのに
もうすぐバラバラぢゃん涙??

葵はみんなと離れる・・・
同じ学校の女子1人も居ないし・・・
全部男子だし・・・
同じ科の男子あんま好きくないし←
仲良くないしもしかしたら・・・って可能性の男子だし・・・

本当はななこと同じところ目指してたけど
色々考えた末やめちゃったしね・・・汗とか

だから高校行ったら新しい友達と頑張らなきゃね・・・

後土、日抜いて学校9回・・・・
10回切ったよ??
寂しいよ・・・・??

何か男女仲悪いし
このままギクシャクしたまんま卒業なのかな??
何か寂しいよ・・・


って何か語ったww

あー

まぁ卒業式の日は
長々更新する予定です!

ほいぢゃ
コンビニにいけたいので・・・
また今度~


⇒ 続きを読む
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 †Over the lament† all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
+Profile+

諸星 あおい

Author:諸星 あおい
FC2ブログへようこそ!

+New+
+Comment+
+Trackback+

+Archive+
+Category+
+Music+

+Real+
+Search+

+RSS+
+Link+
ブロとも申請フォーム
+Qr+

QRコード

