たとえ今宵、あなたが来なくても 私はこの苦しみを乗り越えて 光をつかむんだ
今日明日はバイト休み~
よっしゃコメ返じゃあー!!

てなるはずでしたが‥…
水曜~土曜インフルでぶっ倒れてですね…
今日明日明後日バイトでし

1日8時間のハードなシフト

コメ返少々おまちを…

今度バイトの話するぬ

とっても楽しいバイト先だから
バイトがんがれ^^
つかインフル大丈夫かあああ;
【2009/05/09 Sat】 URL // 哀妃 #- [ 編集 ]
元恋果です!!
この度移転しました★
名前もみきこに変更です!!
新しいブログにも来てねw

http://orange.ap.teacup.com/365days/

ょろしくですw
【2009/05/13 Wed】 URL // みきこ #- [ 編集 ]
バイトしとんのか!!
いいな(*゜∀゜*)
おれもしたいな←

高校生活は充実してる?(^ω^)
【2009/05/17 Sun】 URL // kazune #- [ 編集 ]
お久しぶりです(´-ω-`)
亜萌でございます。
お、覚えていられるでしょうか;;
あああ;;しばらく顔を出さずに、
ほんとすいませんでした(´;ω;`)

本題に移りますが、
この度、またまた、サイトタイトルを
変更しましたあ(´・ω・`)
お手数ですが、リンクの変更、
よろしくおねがいします。
それでは、失礼しました。

こぴぶん、ごめん(;ω;`)
【2009/05/18 Mon】 URL // 亜萌 #- [ 編集 ]
おひさ!

バイトがんがれ!
コメいつでもだいぜうぶっす!
【2009/05/19 Tue】 URL // けーこ #- [ 編集 ]
たびたび、ごめんなさい(´;ω;`)
いろいろ、問題が生じまして・・・。
この度、ブログURLを変更しました。

記事とか、全く消していないので
大丈夫です^^←
これからも、zillon starをよろしくです。
コピ文すいません。

新居地:http://oh-my-lover.jugem.jp
【2009/06/10 Wed】 URL // 亜萌 #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/07 Fri】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://10aoi29.blog6.fc2.com/tb.php/30-490823d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 †Over the lament† all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
+Profile+

諸星 あおい

Author:諸星 あおい
FC2ブログへようこそ!

+New+
+Comment+
+Trackback+

+Archive+
+Category+
+Music+

+Real+
+Search+

+RSS+
+Link+
ブロとも申請フォーム
+Qr+

QRコード

