たとえ今宵、あなたが来なくても 私はこの苦しみを乗り越えて 光をつかむんだ
また放置してるよ

最近
家→学校→バイト
でPCにふれられないとゆー

コメ返もいってないよね

GWの1~3はバイトだけど
4~5は開いてるからその時間を使ってコメ返行こうと考えてます!

てかー

アニをたいたー━━━(・∀・)━━━!!!

腐じゃないけど(;´д⊂)


まぁ好きなアニメの共通点は
黒執事とトラどらだけなんだけど....

でも黒執事の話は盛り上がり~の!!!

友達にめっちゃ『ついてけない』って引かれたよ;;笑

それとねー最近

恋しちゃったんだ
多分気づいてないでしょ?

な気分ですw笑

先輩何だけどさぁ( ´∀`)
まぁきっと叶うこともなく
この恋は終わることでしょう←

それからお兄ちゃんが出来ました←
とっても変態なお兄ちゃん!
こっちも先輩!!
バイト先一緒何だけど
ずっと欲しかったお兄ちゃんになってくれましたぁ

毎日楽しいよっ( ´艸`)
まぢ学校大好きだからw
特に情報!!と基実!

情報はパッソコーン笑
タイピングなら得意なのよ←死ね

基実は海賊!←ぇ
まだ行ってないけど
晴れたら海に行くんだー!
カッター?こいだりするらしい!!

多分↑で葵の高校分かっちゃったんじゃないかな



それではどうでもいい話失礼!

コメ返の予定は5月4~5日です!


そいぢゃ出掛けてきまんす

出掛けの後はバイト


頑張るぞーおっ(σ・∀・)σ



追伸


9度4分出たので
今日はバイトお休みして家で寝ることにしました

なのでGWは1~4バイトが入ってしまいました


友達と遊んだんだけど
具合悪くて2時間程で帰ってきたし…

本当に葵どぉしたんでしょお

普段こんな熱出ないのになぁ
それはおめー!!
でも腐ってない…だと…!?

つか熱大丈夫ー?
ゆっくり直してぬぇ!

コメントとかいつでもいいし(´ω`)

あとバイトとかファイト!
【2009/04/29 Wed】 URL // けーこ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/02 Sat】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://10aoi29.blog6.fc2.com/tb.php/29-7e3e897b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 †Over the lament† all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
+Profile+

諸星 あおい

Author:諸星 あおい
FC2ブログへようこそ!

+New+
+Comment+
+Trackback+

+Archive+
+Category+
+Music+

+Real+
+Search+

+RSS+
+Link+
ブロとも申請フォーム
+Qr+

QRコード

