たとえ今宵、あなたが来なくても 私はこの苦しみを乗り越えて 光をつかむんだ
こんばんわ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

今日はななことお出かけでした古着ハート
本当はカラオケだったんだけどね←
ついついもう一箇所ね??w

カラオケわねぇ~
もうビジュ~って感じだったw笑
普通の曲も歌ったよヽ(*´∀`*)ノ
後!
ななこと一緒にハルヒめどれー(*´pq`)♪
何やかんや4時間30居たっ!!
それで5??円だった!!←
確か1000円出して481円戻ってきたから!!
519カ??忘れた!!←


してポス(ノ∀`*)vv
まぁ、プリと本屋と古本屋←

あ!
葵優しいから愛犬のおやつ買った!!←((自重…
((※諸星 葵はやさしく無いです!))


ついつい
漫画買っちゃってもうふえる一方・・・かお汗
20090330185554.jpg
買っちゃったー←
今うちにある漫画全部で何冊だろう??
犬夜叉とコナンとワンピで150軽く越えるだ~笑

てヵおなか痛い!!

今膝の上に我が愛しのわんこちゃんが居るんだけど
腹にパンチくらわしてくんだよ;;
葵がPCばっかりでかまってあげないから←

久々家に1人出し
PC除かれないから
共同ブログも更新したらちょっとほったらかしになって
あげくの果てキーボードを前足でバシバシと・・・

葵朝から6時まで留守にしてて
家に1ッぴきだったから寂しかったのね・・・

なのでかまってあげて何やかんやしたら
コメ返の続きに行こうと思いますo(U・ω・)⊃ワンッ

そいでわっ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆♥(๑ܫ)♥ⓢⓔⓔ ⓨⓞⓤ。o○
なんか本当にお久しぶりだね。。

うちも半分放置気味。。
お姉ちゃんがめっちゃ頭いいし、美人だし・・
まぁ・・軽い嫉妬ですよ。

でもさ、人生って勉強で決まるわけじゃないしね。
【2009/03/31 Tue】 URL // 精華 #T68YbhoM [ 編集 ]
4時間半すげえwww

うみねこー!
俺も買おうかな…面白いよね!
【2009/03/31 Tue】 URL // けーこ #- [ 編集 ]
うみねこおおおVv
いいねいいなbb
哀妃も買おうかな・・・
金欠なんて知りません^p^
【2009/04/03 Fri】 URL // 哀妃 #- [ 編集 ]
お久しぶりになってしまったね(汗
ごめんさない(苦笑

カラオケ乙~!!ww
【2009/04/05 Sun】 URL // 桃小麦 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://10aoi29.blog6.fc2.com/tb.php/27-63785824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 †Over the lament† all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
+Profile+

諸星 あおい

Author:諸星 あおい
FC2ブログへようこそ!

+New+
+Comment+
+Trackback+

+Archive+
+Category+
+Music+

+Real+
+Search+

+RSS+
+Link+
ブロとも申請フォーム
+Qr+

QRコード

